読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アトリエ 竹日和

竹製品の紹介と日記

アトリエ 竹日和 日々の記し

OSAKAアート&てづくりバザールご報告(遅すぎ)

 12月13・14日にOSAKAアート&てづくりバザール(通称:ATC)に出店してきました。12月はとても忙しく、ブログを更新する時間もなく、こんな遅くになってしまいました。

 

 

 今回で二回目の参加!やっぱり人は多く、僕の商品もたくさん売れていきました。買ってくださった方々、本当に、本当に、ありがとうございました!!

次回3月は他の仕事と重なってしまい出店することができないので、また次回以降に出店したいと思います!!

f:id:atorie-takebiyori:20141227153829j:plain

会場の様子。会場の広さはこの3倍くらいあり、お客様数もこの3倍以上、会場に同時刻にいる状態です。本当に規模の大きいイベントでした!

 

f:id:atorie-takebiyori:20141227154031j:plain

私のブースの様子。実は私の既存の商品の全種類は揃っていない状態でした。商品種類的には6~7割ほど。在庫も少なく、反省すべき点でした。さらにイベント出店のディスプレイの仕方も構想だけあって時間的余裕がなく実現していません…。

 今後は商品もできるだけ充実させ、ディスプレイも凝ったものにしていきたいのでご期待ください!(徐々にですが…)

 

今後の出店ですが、1月・2月はありません。

現時点で決まっているのは、

●3月7・8日:広陵クラフトマルシェ(奈良)

●3月14・15・16日:京田辺かぐや姫クラフト(京都)

●4月18・19日:山口アーツ&クラフツ(山口)

です。また日が近づきましたら詳細を載せたいと思います!