アトリエ 竹日和

竹製品の紹介と日記

アトリエ 竹日和 日々の記し

お店の紹介!

 私の商品を置いているお店、「竹屋」さんを紹介します!

  愛媛県松山市道後湯の町にある竹製品専門店「竹屋」。ここに私の商品も並んでいます。竹製品専門なだけあって様々な商品が並んでおり、とても楽しいお店となっております。松山に来られた際は是非、立ち寄ってみてください。私の商品もまだまだ増えますのでお楽しみに!!

HP:http://www.takeya.com/index.htm

f:id:atorie-takebiyori:20150427204520p:plain

 

~商品をお店に置きたいと考えられている方へ~

 クラフトフェアなどで出店した際に、商品を置くことを考えてくれているお店の方もいらっしゃって大変嬉しいです!ですが、今の状況では、注文を頂いても納品は8月以降になってしまいます(2015年4月末時点)。頑張って制作していきたいのですが、在庫もなく仕事でスケジュールが過密状態なので、なかなか卸生産の時間が取れません。ご了承ください。

 ※追記:卸の注文を頂いても、すでに商品を卸しているお店の近隣(同市内またはそれに準ずる範囲内)にある場合はお断りさせていただく場合がありますのでこの点もご了承ください。