読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アトリエ 竹日和

竹製品の紹介と日記

アトリエ 竹日和 日々の記し

卸について

卸について

最近、卸のついて聞かれるのでここにまとめておきます。

  突然聞かれたとき、私の方で説明の不備があったりするので、興味がある方はここを参考にしてください。

 

※少し不備があったので訂正いたします(2016年6月) 【赤字のところ】

 

1.買い取りのみです。委託販売は行っておりません。

2.送料はお店(卸先)の負担になります。

3.お店での販売価格はその土地によって土地・家賃の費用や送料などの経費、物価などが異なるため、こちらでは設定いたしません。卸値は固定です。

4.すでに卸してあるお店の同市内またはそれに準ずる範囲内にあるお店には同一商品は卸はできませんのでご了承ください。

5.実際にお店があることが確認できる必要があります。

6.ネット販売専門の方には卸は行っておりませんのでご了承ください。

7.卸値は基本的に変動しませんが、籐などの材料費の高騰、竹を伐りに行く費用の変化、作品の仕様の変化などにより多少、変わることもありますので、この点もご了承ください。

 

 以上になります。

ご不明な点やご質問等あるときは、遠慮なくお申し付けください。

 

 

※追記(2016年1月~)

現在、多忙のため新規の卸はお断りしています。再開は未定です。ご了承ください。