アトリエ 竹日和

竹製品の紹介と日記

アトリエ 竹日和 日々の記し

久しぶりの投稿になります!~岩田屋の催事~

 今まで激務&激務で更新できていませんでした。先日福岡の岩田屋に一週間の催事に出ており、今はひと段落しました。また激務が始まるのですが、できるだけ更新していきたいです。

  今回、初めての九州のデパートでの催事でしたが、来ていただいて購入してくださった方々、大変感謝しております!ご来店・ご購入ありがとうございました!

そして岩田屋の皆様、同催事の出展者の方々、企画をしてくださった方々、大変お世話になりました!あまり挨拶もできずに慌ただしく撤収する形となってしまい、申し訳ないです。

 

 今回、初めて一週間という長い期間での出展となりましたが慣れないこともあり、かなり疲れましたが、今思い出すといい経験になったように思います。この経験も糧にさらなる高みを目指したいです!

 

 それと、来年あたりになるのですが、久留米での出張教室も企画として考えています。興味ある方はi5sva9b@hi2.enjoy.ne.jpに連絡していただくと助かります!まだ詳細は決まっていないので決まり次第、ブログにも投稿したいと思います。

 

 文章だけですいません…。