アトリエ 竹日和

竹製品の紹介と日記

アトリエ 竹日和 日々の記し

東京ロハスフェスタ終了いたしました&東京での教室のお知らせ!

 久しぶりの投稿です!今年最後の出展となる、東京ロハスフェスタが終了いたしました。商品を購入していただいた皆様、誠にありがとうございました!

今後と教室のお知らせ!

  今回、東京で出店した際に、たくさんの方から「教室がしたい!」とのお声を頂きました。私としても東京を始め、様々なところで教室を開催したいとの思いがあることから、東京での開講も前向きに考えています!!

(現在では11月末に香川の仏生山でワークショップの開催が決定し、広島でも開催する予定になっております。興味のある方はご連絡ください)

 

 現在、東京での教室開催に向けて、協力してくださる方もいて開催は現実味を帯びてきておりますが、東京は広く人口も多いため要望があれば、私の仕事の状況も考慮して、後々、複数個所で開催も考えております!ですので、場所の手配や宣伝・告知等のお手伝いをしていただける方がいましたら私の方にご連絡いただけると大変助かります!よろしくお願いいたします!

 

 【東京での教室の詳細】

開催時期:2016年~

頻度:月に1度

時間:6~7時間(1日)

曜日:土曜日または日曜日 ※連続して土・日と別クラスで開講したいと思っております

受講料:1日(1回)¥7,500

材料費:別途(1作品2,000~4,000程度)※追加の材料も販売しております

完成までの時間:※作品によりますが1回~2回程度

用意するもの:特にありませんが作品は途中であっても基本的には各自持ち帰りで、次回また持ってきていただくという形になります。

 

 制作するものや場所は未定ですが(制作物はこのブログに載せているような感じのものになります)、教室受講者の方には特典もありますので、興味がある方は是非、ご連絡ください!

 

また、今後の出展は来年の春まで予定しておりません。注文等もお渡しできるのは12月以降になりますのでご了承ください。(2015年10月1日時点)

f:id:atorie-takebiyori:20151001181603j:plain

東京での出店様子