アトリエ 竹日和

竹製品の紹介と日記

アトリエ 竹日和 日々の記し

お知らせ&お願い

現在、超多忙です。

ありがたいことに、仕事は増え続けており、弟子も仕事ができるようになり、仕事の回転は速くなってきておりますが、それでも今は相当忙しい状態です。

 

 ◆お願い◆

 このように仕事と弟子が増えてきた結果、以前は潤沢にあった竹林ですが、また将来的に竹材量に不安が出てきました。

そこで、また竹林を伐らせていただけるところを探しています!

もし、お心当たりがある方がいましたらご連絡いただけると大変助かります!

ほとんどは放置されている竹林ですが、徐々に整備もしていきます。

実際に伐りにいくのは9月以降です。

よろしくお願いいたします。m(_ _)m

 

 

◆お知らせ◆

 現在、展示会や出展依頼などが立て続けにあり、後からくる注文が後手になってしまっている状態でしたが、その後、さらにかなりの注文をいただきまして、今、注文をすでにいただいている、打ち合わせや打診の途中であるものを除きまして、規の方のご注文は年内には難しい状況となっております。ご了承ください。

 このような事態にならないように弟子を受け入れ、準備をしてきたつもりなのですが、ちょっと間に合っていません・・・(もうちょっと早くするべきでした)。

 

できるだけ早く仕事を仕上げていきますので(もちろん丁寧に!)、しばらくお待ちください。

よろしくお願いいたします。

 

f:id:atorie-takebiyori:20171120081445j:plain

◇◇◇◇◇ 連絡先 ◇◇◇◇◇

電話:090-5143-3886

メール:i5sva9b@hi2.enjoy.ne.jp