アトリエ 竹日和

竹製品の紹介と日記

アトリエ 竹日和 日々の記し

「教室を受講されている方」と「商品を購入してくださった方」にお知らせ

 真夜中に失礼します。

教室に通っていただいている方、私の商品を買っていただいてる方、いつもありがとうございます!今回はちょっとしたお知らせがあります。

【使用風景写真の応募】

 現在、家で使っている竹かごの風景を写真で送っていただいて、それを私のブログで紹介しようと思います!ブログで紹介されても構わないよ、という方、お待ちしておりますのでどんどん送ってください!

送り先は

i5sva9b@hi2.enjoy.ne.jp

にお願いします!

 

 すぐにアップロードはできないかもしれませんが、順に公開していきますのでよろしくお願いいたします☆

また個人情報は一切載せませんのでご安心を(教室の作品か、購入していただいた商品か、ということのみ記載します)

 ※一緒に書いてほしいことがありましたら、その内容も上記メールにお書きください。

 ※教室に通っていただいている方、もしくは私の商品を買っていただいた方が対象です。

 

~一例~

f:id:atorie-takebiyori:20140401191646j:plain

これは私の出店時のオブジェクトです(。・・)ノ

確か京都だったと思います。

竹の盛皿の上にみかんとバナナを乗せて、前を通る方々に見てもらっていました。

腹が減ったら、食うこともできて一石二鳥!