アトリエ 竹日和

竹製品の紹介と日記

アトリエ 竹日和 日々の記し

たんばから帰ってきました!

 「アート・クラフトフェスティバル IN たんば」無事に終了しました!

台風でどうなることかと思っておりましたが、

予想していたよりも多く買っていただき、

「本当にありがとうございました!!」

来年も参加しますので、是非またお越しください!

 

 また商品の感想や、ご意見・要望等ありましたらこちらのメール(i5sva9b@hi2.enjoy.ne.jp)にお願いします!

どんなことでもいいので是非、お送りください!

あと、使用風景などの写真もお待ちしております!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

「教室を受講されている方」と「商品を購入してくださった方」にお知らせ - アトリエ 竹日和

 

写真はまたありません…。もうカメラを忘れるのは癖になりつつあります…(´・△・`)はぁ~