アトリエ 竹日和

竹製品の紹介と日記

アトリエ 竹日和 日々の記し

新年の挨拶

あけましておめでとうございます!年始から行き着く暇もないほど忙しく挨拶が遅れましたが、今年も去年よりさらに頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。

 

 

 今年度も教室や講師のお仕事と、クラフトフェアなどでの商品の販売と全力でやっていきたいと思います。去年は特に秋以降、予想よりも盛況で商品の在庫がなくなり、課題が残ってしまいましたが、今年は十分な商品を持ってイベントに出店したいと思います!

 

…そしてちょっとお知らせ。実は私は地元愛媛に出展し、販売する機会がなかなかなく困っていたのですが、今年はその機会を設けることができそうです。

僕にとって今年一番のイベントとなるかも…。

今年の地元での販売はその一点に集中するかも…。

また追って詳細をご報告させていただきますのでお楽しみに!