アトリエ 竹日和

竹製品の紹介と日記

アトリエ 竹日和 日々の記し

今後の仕事について

 私は、注文、卸、教室、イベント出店と多角的に仕事をしてまいりました。しかし、今年に入ってから仕事の量が増え、このままではどれもが中途半端になってしまうので、一度、調整をしたいと思います。

 

  このまま予定している通りに仕事が進むと、来年はほぼ身動きが取れません

そこで・・・、

 

卸については一旦、新規店からの受注を停止したいと思います。つまり現在、卸の依頼があるところ卸の希望をいただいているところはそのまま継続します。今までに取引または卸希望の連絡のない、新たなお店等からの依頼をお断りするということです。申し訳ないのですが、納品までお待たせするのも心苦しいので、私の仕事が落ち着くまではしばらくこの対応とさせていただきます。

 

イベント出店は、出店応募時点で十分に在庫がある場合のみ、参加の応募をし、審査に通れば出店するという形になります。ですので出展はしばらくの間、不定期になりますがご了承ください。

 

本当はいろいろ活動したいという思いはあるのですが、皆様にご迷惑をかけたくはありませんので、しばらくの間はこのようにさせていただければと思います。

では、よろしくお願いいたします。