アトリエ 竹日和

竹製品の紹介と日記

アトリエ 竹日和 日々の記し

挑戦!

本日はお知らせ。

なんと私、youtubeデビューしました(笑)

  まずはご挨拶ということで・・・下記のURLから見ることができます。

 

https://www.youtube.com/watch?v=NmHcxW2SuB4&feature=share&fbclid=IwAR0YKjv5klqUQeOffmTFkh5PcRyTRi_5Qixae9GK-PwtqBmblGO_UMK9hOo

 

 これから、どんどん動画発信をしていきたいです。

やろうと思ってから何年も経ってしまって、出遅れ感はありますが、このチャンネル開設を皮切りに、新しい挑戦をどんどんやっていこうと思います!

 「動画教室(※講義内容を動画データにして材料とともに送る教室です。キット販売に近いですね)」もその新たな試みの一つです。ただ動画教室はまだ準備が必要で多忙の中、合間を縫って進めていますので、もうしばらくお待ちください。

 新たな試みはまだまだ色々と計画しております・・・!