アトリエ 竹日和

竹製品の紹介と日記

アトリエ 竹日和 日々の記し

山口アーツ&クラフツ!

 先日、山口県維新公園で行われた「山口アーツ&クラフツ」に出展してきました!

そのご報告と今後の課題。

 …とその前に、お知らせ。出張教室の開催を香川県の仏生山で行います!詳細は決まり次第お知らせします。興味のある方はこちらへ→【i5sva9b@hi2.enjoy.ne.jp】

 

 今回初めての出店となった山口アーツ&クラフツ。有名なイベントであることは知っていましたが、どんな感じなのか、わくわくしながらの出店。2日目が雨ということで、不安な部分もありましたが、とても多くの方々に商品を買っていただき、とても充実した2日間でした!

 お買い上げしていただいた皆様、ありがとうございました!!

 

…と、良かった半面、反省すべき点もありました。商品が売り切れ、終わりの方では陳列している商品がかなり少なくなってしまいました。これは今後の課題としていきたいと思います。

 編みや材料加工を手伝ってくれる人も見つかりましたので、今後はできるだけ持って行く商品を充実させたいと思います。また、出店するイベントの再考もしていきたいと思います。商品の開発も頑張ります!!

 

 画像を用意する余裕もないので今回はなしで…^_^;