アトリエ 竹日和

竹製品の紹介と日記

アトリエ 竹日和 日々の記し

ひめじクラフト・アートフェア!

 昨日と一昨日、姫路城の北側のシロトピア記念公園で出店してきました!

  今回は非常に在庫数が少ない中での出店となり、来られた方には申し訳なかったのですが、それでも購入してくださった方々、注文してくださった方、卸の話をしてくださった方と、とても充実した二日間となりました!

 ありがとうございました!★

 

そして実はこのクラフトフェア、今回が最後だったわけですが(私にとっては最初で最後となってしまった)、なんと来年も同じ場所と時期にクラフトフェアが実施されます!!

<予定>

「ひめじアーティストフェスティバル」

2016年5月14・15日(土・日)

シロトピア記念公園

 

 私の方は改めて日程を確認して、できれば応募したいと思っております!

 

 

【今後のお知らせ】

 今後の出店は5月・6月はありません。在庫の回復期間としてモーレツに仕事に励んでいきたいと思います!

そして7月は福岡県の岩田屋で1週間(7月22日~7月28日)の催事を行います!詳細はまた後日、ご連絡いたします。

 

f:id:atorie-takebiyori:20150511162922j:plain

関係のない写真ばかりですみません…。