アトリエ 竹日和

竹製品の紹介と日記

アトリエ 竹日和 日々の記し

LEXUS NEW TAKUMI PROJECT 2018

この度、LEXUS NEW TAKUMI PROJECT 2018 の匠に選出されました!

 3年目となる、レクサス主催による「LEXUS NEW TAKUMI PROJECT 2018」。

愛媛県代表として今年の匠に選ばれました!

当然ですが、竹工芸師として。

 

今からあるプロダクトに向けて、サポートしていただきながら作品を開発していきます!

何ができるのかはお楽しみに!

誠心誠意、頑張りますのでよろしくお願いいたします。

 

・・・先日、6/26・6/27はそのプロジェクトのキックオフ・セッションに参加して参りました。

f:id:atorie-takebiyori:20180630233230j:plain

当日の交通費・宿泊費などは全て出していただいています。さすがはレクサス!!

 

キックオフ・セッション中は話を聞いたり、他の匠との交流で写真を撮る暇もなかったので、写真はないです!!でも、他県の素晴らしい匠たちと有意義な時間を過ごすことができました!

普段は聞けないサポートメンバーのお話も聞くことができ、本当にためになる二日間でした。

 

この事業を通して、得るものを得て、更なるステップアップをしたいと考えております。

 

f:id:atorie-takebiyori:20180630234013j:plain

日頃、休む暇も無いので良いリフレッシュにもなりました。

この事業も合間を見て、開発していくことになります。この多忙の中、どこまで詰めてやれるか不安なこともありますが、このプロジェクトを含む全ての仕事をしっかりとこなしていきたいと思います。

商品をお待ちしている皆様、ご迷惑をおかけしておりますが、順番に制作しておりますので、もうしばらくお待ちください。よろしくお願いいたします。