アトリエ 竹日和

竹製品の紹介と日記

アトリエ 竹日和 日々の記し

ありがとうロハスフェスタ!

 本日、「ロハスフェスタin東京 光が丘公園」から帰宅いたしました。

ものすごいたくさんの方々が来られていて、すごい勢いがあったイベントでした。

(今回からはできる限り、イベント後の報告などを載せようと思います)

 

 本当は、初めての東京で旅費なども結構かかり、びくびくして金曜日に向かっていたのでしたが、土・日、両日ともたくさん来ていただき、買っていただいて安心しました。

私の商品を買っていただいた皆様、ありがとうございます!大変感謝しております!

 また来年も参加したいと思います!(選考に落とされなければ…^^;)

来年開催するときには商品種類も増やして、人気商品を引っ提げていきますので、次回もよろしくお願いいたします!

写真はカメラをいつも忘れてしまうので、今回は文章だけで…。

あと、成田空港は案外寝心地が良かったです ( ˘ω˘ ) スヤァ

 

 商品紹介の続きも随時アップしていきます!

今週末は「アート・クラフトフェスティバル IN たんば」。また徹夜して作品を作って行くので見に来てください~。